人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャズ ライブコンサート

昨夜 二見の旅館 "浜千代館"での プチジャズ ライブコンサートにはじめて行って来ました。
これは11/20(日)夫婦岩の前で 愛を叫ぶ“めおチュー”の前夜祭的なライブだそうです。
会場はとてもシックで ピアノ ギター ボーカルのトリオとマッチングしていました。
ジャズ ライブコンサート_d0227610_212087.jpg

ジャズ ライブコンサート_d0227610_1423335.jpg

さらに驚いた事に(私が知らなかっただけ-----) 若女将が ゲストの女性ボーカリストが一目置く ジャズシンガーだったのです。
コンサートはマンスリーで開催 来月12月は特別2回あるそうです。伊勢・志摩近辺に住まいのジャズの好きな方 必見です。You mustn't miss it!


for your information
出演は 若手、ジャズ夫婦ユニット(百本麻衣(vo)&新谷卓也(pf)とギタリスト
曲目はジャズのスタンダードナンバーがほとんど

It's De-lovely,  Come Rain or Come Shine, You'd Be So Nice To Come Home To,
It Don't Mean A Thing (If It Ain't Got That Swing) スイングしなけりゃ意味がない
Ribbon In The Sky,  I love you for sentimental reasons,   you`ve got a friend
そして うれしいことに one of my most favorite songs " smile" を若女将が和服姿で
きめてくれました。   久しぶり 生のジャズを堪能し  満足 満足。 





花屋の旦那 投稿48回目  プロ野球 日本シリーズ 私の予想では実力でソフトバンクと思われたが
全試合を通じて中日の得意とする投手戦が続き 中日ペースの試合が多く3勝3敗の五分 ひょっとすると
落合マジックでドラゴンズが覇者になるのでは?
自己採点   15/100    2011.11.20

↓ ご支援のクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
by ateliermirai | 2011-11-20 01:48 | ブログ

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai