人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も一人で頑張れました

ゴールドの器に赤のダリア(熱唱)白と緑のピンポンマムとゴールドの水引 後の花材はおまかせの会場装花でした
和モダンに仕上げてください とのご注文でおつくりしました 新郎新婦さんに気に入って頂けたかなぁ~?
担当のウエディングプランナーさんにはお褒め頂きましたよぉ~
今日も一人で頑張れました_d0227610_237284.jpg
今日も一人で頑張れました_d0227610_2373515.jpg
今日も一人で頑張れました_d0227610_2374785.jpg
今日も一人で婚礼の搬入 ご来店のお客様 鈴鹿レッスン 明日の婚礼準備と バタバタしていたら あっと云う間に 夜中です
月曜日にレッスンにいらしたショウコさんに いつも結構遅くにブログ書いてらっしゃるけど 先生いつ寝られるのですか?ってご心配いただきました
今日も また 日付が変わって夜中の3時半になりましたね 明日も一人で搬入頑張ります レッスン予約も入っておりますし 午後からはお店で 皆様のご来店お待ちしております

今から5時間ぐらいは寝られるかな?? では おやすみなさい


本日もごらん頂きありがとうございました
 ランキングに参加しています
クリックをしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
by ateliermirai | 2011-11-23 03:10 | 結婚式

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai