人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てまりアレンジ

先週のおひなさまアレンジ 最終レッスン てまりアレンジ
花材は チューリップ(赤.黄の2色)桃の枝 あじさい むぎ ビバーナム テマリソウ で花材は同じですが
器を作るちりめんの色によって 雰囲気が変わりますね
てまりアレンジ_d0227610_23442392.jpg
タカヨさん作 ピンク系のちりめんで可愛く仕上がりましたね
てまりアレンジ_d0227610_23443826.jpg
こちらは サユリさん作  黒系で花も少し短めでシックなアレンジに仕上がりました

色違いで 手毬を2個作って頂く予定でしたが ドジな私は またまた やってしまいました
器の土台になる器を二見に忘れて名張レッスンへGO と言う訳で 手毬器1つと陶器のコンポートでレッスンです


まだ 作品展の引き上げてきた 作品や資材で アトリエ内凄いです 


↓↓新しいバナーです。次回からこちらクリックお願いします
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by ateliermirai | 2012-03-10 00:29 | レッスン風景

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai