人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨大クレーン出現

二見浦沖合いに 巨大海上クレーンが数日前から停泊 何やら作業しています。(多分 動かなくなった船の解体撤去作業とおもわれますが------?)
ここに住んで2年近くになりますが はじめて見る光景です。他の船とクレーンとの対比でその巨大さがわかろうというもの。長さ40~50m 幅20mと推測する。
巨大クレーン出現_d0227610_22384072.jpg



朝のうち漁船が操業していました。
巨大クレーン出現_d0227610_1138211.jpg

☆ 花屋の旦那  今日も真夏日 めげずにガーディニング。遅まきながら夏の装いにすべく ハンギングバスケットにペチュニア、ナデシコなど植え付けました。 綺麗に咲いたら見てくださいね。     2012.05.27

↓↓ランキングに参加しております  
 こちらのクリックもよろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by ateliermirai | 2012-05-27 18:30 | 二見浦 あれこれ

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai