人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のレッスン

お久しぶりです
9月の20日過ぎからマルシェ.レッスン.婚礼.フェアー.その他諸々で忙しくて何日か徹夜の日もあり
体調崩してしまいました 無理のきかない年なんですね!
その上 30日の台風 アトリエの周りは堤防を越してきた海水で川になりましたが 
おかげさまで 主人も私もお店も住まいも皆無事でした
ご心配下さり お電話や メールを下さった皆様ありがとうございました
海水が運んできた裏庭のゴミも1日の午前中には 主人といつものご近所さんで綺麗にしてくれました
と云う訳で 9月最終週の レッスンや婚礼.ブーケ.スタンド花等の写真溜まっております
まずは レッスンから...
9月のレッスン_d0227610_0463.jpg
ク二コさんの基本形 トライアンギュラー 赤バラとイタリアンルスカス.カスミソウで綺麗にできあがりました(相変わらず写真下手でゴメンね)
9月のレッスン_d0227610_043044.jpg
2レッスンしたタカヨさんの1作目は 
生花のフリーアレンジ ダークな色のカーネやアストランティア 赤ドラで秋をイメージ
9月のレッスン_d0227610_051026.jpg
2作目は グレースフラワーのアレンジ ブドウのアイアンを使って ダリア スカビオサ ラベンダーでシックにまとめましたね
9月のレッスン_d0227610_054179.jpg
こちらは やっぱりラウンドは苦手と云いながらも それなりにまとめるベテランのスミコさん
カラーイメージで 黄色.オレンジ.黄緑でカジュアルアレンジ

↓↓ランキングに参加しております  
 こちらのクリックもよろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by ateliermirai | 2012-10-03 01:14 | レッスン風景

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai