人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのブーケ記念に残しませんか?

お気に入りのブーケ記念に残しませんか?_d0227610_2351496.jpg
こちらのツーウエイブーケ(挙式の時はキャスケードブーケでお色直しの時は下の部分を切り離してラウンドブーケで持てる一つで二度楽しめるお得ブーケ)を気に入ってくださいまして
お式の翌日 プリザーブド加工のご依頼をお受けしました
お気に入りのブーケ記念に残しませんか?_d0227610_23414155.jpg
御持ち込いただいたのは ラウンドタイプになった物でしたが 
立体額に残すのは 元のキャスケードでとのご注文でお作りしました
額に入りきらない プリザーブド加工したお花で ミニボトルもご注文いただきました
こちらのボトルはお二人のそれぞれのご実家へのプレゼントにされました
先日 新郎様のお母様にも「可愛いくしていただいてありがとう」といわれました
こちらの方こそ アトリエ未来をご利用いただきありがとうございました
ブーケもプリザーブド額&ボトルすべて大変気に入ってくださいまして...
重ね重ねありがとうございました
また お花が必要なときは アトリエ未来 をご利用くださいね!



 ↓↓ランキングに参加しております  
 こちらのクリックもよろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by ateliermirai | 2013-01-25 00:25 | プリザーブド&押し花加工例

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai